« 暑い&熱い。 | トップページ

2010年9月 7日 (火)

感謝。

今日で全日程を終了しました。

残念ながらチームはプレーオフ進出することができませんでした。

悔しいですが、チームも自分も全力で戦った結果ですから素直に受けとめようと思います。

シーズン終盤にプレーオフ進出をかけ緊迫した試合、そしてそのマウンドに立てたことは自分にとって大きな経験となりました。

今シーズンを振り返ってみて、開幕から順調なスタートだったんですがシーズン中盤なかなか勝てず、投げれば打たれる・・・自問自答の毎日、なかなか出口がみえなくて登板するのが嫌になった事も正直あった。

でも、腐って現実から目を背けることだけはしたくなかった、何をしにアメリカに来たのか・・・必ず何か原因がある、それが技術的なことなのか精神的なことなのか、時には開き直りも必要な時もあるけど、それは考えて考えぬいた人がやる事で、その時の自分はまだ考えぬいてはいなかったし自分としっかり向き合う必要がありました。

今、思えばいろいろ考えさせられ、勉強になったシーズンでした。

お陰かどうかは解りませんが、後半の何試合かは自分の思うような投球ができたし!

でも、最大の目標であるメジャー、そしてその過程のAAAにも行けなかった今年は決して満足のいく結果ではありませんが、自分なりに全力を出し切ったシーズンでした!

今後の事は、まだ未定ですが・・・少し休んでからしっかり考えようと思います。

Img_09401

2010年 応援ありがとうございました!

Have a nice day

|

« 暑い&熱い。 | トップページ

コメント

お疲れ様sign03
残念ながらプレーオフ行けずでも良平さんがゆうように結果は結果でもあとが良かったから最高sign03sign03また投げる姿を見たい、アメリカでも日本でも頑張ってくださいsign03良平さんなら必ず成功しますsign03良平さんありがとうweep

投稿: ファン | 2010年9月 7日 (火) 15時20分

まずは1年間お疲れ様でした。
1試合毎に笑って泣いて、とても楽しませていただきました。
負けられない状況で、相性の悪かった相手をビシッと抑えてみせたシーズン最終登板は、本当に本当にかっこよかったです!
良平さんの逃げない姿勢、チャレンジ精神にたくさん勇気をもらいました。
ありがとうございます。

そして良平さんを追いかけるうちにBaysoxの皆さんを大好きになっていたので、最後の3試合はとても悔しかったです。
来季皆さんがどこでプレーするかは分かりませんが、引き続きひっそりと応援させていただきます。

投稿: ゆきみ | 2010年9月 8日 (水) 01時21分

2年目のシーズン、本当にお疲れ様でした。
「ベストを尽くしている限り恥じることはない」良平くんはまた明日の準備をすればいいのです。良平くんのメインステージ、必ず見届けます。

投稿: カン | 2010年9月 8日 (水) 08時14分

田中選手の投球を観れて、本当に楽しい年となりました。夢を下さり、ありがとうございます。3回Baysoxの試合を見ることが出来ましたが、そのうち2回、田中選手の投球を観れたことが私達の宝です。最後にリッチモンドまで応援に行くつもりで楽しみにしていたのですが、諸事情で当日断念しました。プレイオフに進出できず本当に残念に思っています。どこに居られても家族で応援しています。プログも楽しみにしています!

投稿: 娘も応援しています。 | 2010年9月 8日 (水) 09時26分

良平お疲れさん!! たまたま通ったら、良平ががんばっている姿が見えたので・・・

そちらの環境に慣れましたか??
まあ良平は性格上問題なしか(笑)

日本では靖もがんばっているので、(菊池の影武者っていわれているみたい)いろいろ悩みはあると思いますけど、ただ純粋に野球を楽しんでがんばってください。。

投稿: 石川県 | 2010年9月 8日 (水) 12時41分

良平さん、お疲れ様でしたsign03
諸事情の為、シーズン終盤のかっこいい良平さんの投球姿を見ることができなかったのは本当に残念ですが、無事に今シーズンを終えられたようでよかったですhappy01
私たちが渡米後しばらくたくさんの不安にかられてる時に、ひとりでアメリカに挑戦しに来られている良平さんとお近づきになれたことは、私たち夫婦にとって生活がとても豊かになる大事件でしたbombshine
本当に感謝していますheart02
これからもどうぞよそしくお願いします。

投稿: なほ | 2010年9月 9日 (木) 16時48分

ご苦労様sign03
良平さんお疲れさまやsign03しかしたくさんの方々に見守られて良平さんはしやわせやweepゆっくり休んでくださいsign03又夢をください!ありがとう

投稿: 加賀百万石 | 2010年9月 9日 (木) 20時15分

今シーズン、本当にお疲れさまでした!!!
異国で生活する者として単身でアメリカのBaseballに挑戦する田中投手に感銘を受け、家族で応援させていただきました。
プレーオフ進出ならず残念でしたが、ゆっくりと体を休めてください。またオフにBostonを訪れる機会がありましたら、是非、ご連絡をお待ちしております。
来期も我が家は毎試合応援しますよ!
メジャーに昇格されましたら、家族皆でCamden Yardsに駆けつけたいと思っております。
Go 良平!!!

投稿: Boston Baysox | 2010年9月10日 (金) 12時52分

田中良平投手 2010年シーズンお疲れ様でした
一度しっかり体を休め、悔いの無い2011年シーズンに向けてガンバってください
皆さんも同じだと思いますがブログもほぼ毎日見にきています、オフは野球外のことも書いていただけると楽しいかも!?
メジャーのマウンド目指してHARD WORKでガンバです!

投稿: 伊藤 | 2010年9月16日 (木) 02時24分

良平今シーズンお疲れさん!!!あと一歩だったな。

いつも良平の活躍が気になって、そして悩み、もがきながら頑張ってる良平から勇気をもらってます。遠く離れてるけど応援してるぞ!

Fight for your dream

頑張れよ兄弟!!!

投稿: matsu | 2010年9月18日 (土) 00時23分

良平☆☆が元気そうで安心しました。
2010年シリーズご苦労さんでした!怪我もなく1年間頑張れたのは、なによりだと思うよ!
年末、地元に帰った時の再会を楽しみにしてます。

投稿: 安宅のおっちゃん☆ | 2010年9月28日 (火) 15時06分

ブログの更新、宜しくお願いしま~す。

投稿: randye | 2011年3月11日 (金) 02時13分

良平さんブログ再会して下さいsign03オープン戦とはいえメジャー昇格最高happy01happy01happy01加賀の誇りsunsunsunブログよろしくお願いしますsign03sign03

投稿: 加賀百万石 | 2011年4月 2日 (土) 19時13分

5/7/2011にFrederick Key'sの試合を観に行きました.試合中は,日本人がいるとは思っておらず,帰ってきてから調べてとてもビックリしました.
登板が分かれば,張り切って応援に行くのですが,調べる方法はないのでしょうか?

これからも頑張ってください.応援しています.

投稿: fuku876 | 2011年5月 9日 (月) 23時28分

頑張ってくださいo(^-^)o


弟さんも応援しておりますo(^-^)o

投稿: Maria | 2011年5月23日 (月) 02時52分

3Aでの初勝利おめでとう!
先ずは、一歩前進ですね。

益々の活躍期待します。

投稿: アムニカ | 2011年9月 2日 (金) 10時08分

今シーズンお疲れ様でした。怪我に気をつけて来シーズンも活躍してください。日本から家族皆で応援しています。

投稿: Boston Baysox | 2011年9月11日 (日) 22時07分

リーグ優勝おめでとうsign03sign03それも勝投手最高やなhappy01happy01いいしめくりですsign03sign03お疲れさまでしたcoldsweats01

投稿: 加賀百万石 | 2011年9月18日 (日) 15時20分

海外でも、活躍する姿を楽しみに初書き
込みしてみました!
こっちで、たまたま中学のボーイズリーグで、李 景一と監督同士で、良平の話で盛り上がったわ(^o^)
今後も、夫婦で活躍を楽しみにしています(^_^)
がんばれ良平(^^)/

投稿: 西 やすお | 2011年12月 1日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293882/36591593

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 暑い&熱い。 | トップページ