« FEAST | トップページ | 感謝。 »

2010年9月 2日 (木)

暑い&熱い。

今日は球場に行く前に、友達の家に行ってきました。

Iiok_2

なんとプール付きの家だったので、ひと泳ぎさせて頂くことに・・・ship

緑豊かで、とても素敵な家でした!

最近、野球の事を書いてませんでしたけど、明日がBowieでのホーム最終戦です。今年もたくさんのBay soxファンに応援して頂き、その声援とたくさんのお客さん(ファン)の前で投げられる喜びは、いつも僕の心の支えでした。

もちろんこのブログのコメントも。

今年はなかなかその声援に応えることが出来ませんでしたが、シーズンも残りわずか実は今、チームはプレーオフ進出をかけ、残り5試合一つも落とせない状況です。

これまでの事や、これからの事いろいろ考えなきゃいけないことはあるけどすべては終わってから考えようと思う。

とにかく今はチームのために全力を尽くす事だけに集中する。

Have a nice day...

|

« FEAST | トップページ | 感謝。 »

コメント

早いね!悔いの無いように頑張ってくださいsign03

投稿: ファン | 2010年9月 2日 (木) 18時39分

シーズン終盤のプレーオフ争い、
熱いですねup

良平さんがその中で
大活躍できることを祈っておりますsign03
このコメントが、良平さんの力になりますようにthunder

投稿: RT99 | 2010年9月 2日 (木) 22時10分

お疲れ様です、2位浮上おめでとうございます。
次が最後のカードですね、絶対勝ってプレーオフポジションを死守してください!

良平さんにとってはいよいよ今シーズン最後の登板になるのでしょうか?
全力を尽くせるよう、良平さんらしい投球ができるよう、PC通じて念を送りながらネット中継を聴こうと思います。
勝ってきてください。

投稿: ゆきみ | 2010年9月 3日 (金) 11時39分

お疲れさまですsmile

悔いのないように頑張ってくださいhappy01
あと5試合ですかあ。。。。
りょーへいさんも登板機会あるのかなsign02

投稿: 綾 | 2010年9月 3日 (金) 14時48分

ここ一番の試合です!
こんなやりがいのある試合、そうそう、ないです!
ここまで来たら、やるしかないです。

現地で声からして、応援しますから、一丁やってやりましょう!
失礼承知で言わせてください。
マジ頑張れ、良平!!

投稿: はら | 2010年9月 3日 (金) 16時39分

8勝最高良平sign03頑張ってますね  体に気を付けてよかった本当にhappy01おめでとうweep

投稿: 加賀百万石 | 2010年9月 5日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293882/36501917

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い&熱い。:

« FEAST | トップページ | 感謝。 »