« Portland | トップページ | Gang »

2010年8月10日 (火)

目指す場所。

OriolesのHome.Comden Yards↓

Kmd

Orioles傘下のMinor全選手が目指す場所!

写真は去年のものなんですが・・・

あそこのマウンドまでの距離・・・

見た目は近いんですが・・・

遠く感じたのを覚えています。

今いるところから、車だと約30分なんだけどね。

先日、遠征先のNew hampshireでの試合のときに、あまりない事なんですが日本人のご家族の方が応援に来てくれて、少しですがお話しする事ができました。

差し入れまで頂き能正夫妻&健人に大地、ありがとうございました。

またBowieでの時なんかも、Minor試合にわざわざ足を運んで応援に来てくれるFanをはじめ、特に日本の方々をスタンドで見かけると、本当に嬉しく思います。

シーズンも残りわずかですが、なんとかプレーで魅せられるよう全力を尽くしたいと思います。

Have a nice day...

|

« Portland | トップページ | Gang »

コメント

私も行きたいなー。
行ける方々が羨ましい(´・ω・`)ショボーン
でも、日本から応援してます!!

投稿: 綾 | 2010年8月10日 (火) 17時04分

良平さん日本のファンからもアメリカのファンの方々に感謝しますweep一人で挑戦する侍どれだけ励みになるか、日本人の心かなsign03良平さんも最高の人生経験やsign03sign03ありがとう日本sunsunsun

投稿: ファン | 2010年8月10日 (火) 19時39分

私も普段から応援に駆け付けることができませんが、
近いうちに必ず行きますよthunder

オリオールズ、どんどん目指しちゃって下さいsign03
良平さんならきっと昇格できますup

投稿: RT99 | 2010年8月10日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293882/36107494

この記事へのトラックバック一覧です: 目指す場所。:

« Portland | トップページ | Gang »