« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

暑中見舞い申し上げます。

Baj

皆さんお元気ですか?

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

こちらはもぅ後半戦がスタートしてます。

写真はこの前、ALL STAR BREAKに行ってきたVirginia Beachです。

Vb

なかなかいい所でした。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体には十分気をつけて、この夏を楽しく乗り切ってください!

Take it easy.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ALL STAR BREAK

前半戦終了しました!

振り返ってみて・・・・・・なかなか思い通りにいかなかったなぁ。

よく打たれて、よく負けた・・・。

でも、そんな中からでも学ぶべき事はたくさんありました。

Bbk

後半戦にすべてを出し切れるよう、体も心もしっかり整理したいと思う。

2日間休みがあるので、ちょっとBreakしに行ってきます!

Have a nice day...

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

Delivery

昨日、試合後DeliveryでMeatball Spaghettiを頼んだら・・・肝心のMeatballが入ってませんでした。

ちょっと悔しかったです。

ここ最近、悔しい出来事が続きますが・・・次こそはという強い気持ちをもって日々精進していきたいと思います!

Iko

Have a nice day....

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

4Thief

昨日Bay SoxのClub houseに泥棒が入りました。

普段通りに球場に行くと、クラビーから自分のロッカーをチェックして欲しいとの事、辺りを見渡すと警察の姿も、防犯カメラに4人の泥棒の姿が映ってたそうですが・・・まだ捕まってないみたいです。

何を盗まれたかというと、他の何人かの選手はグローブやスパイク・サングラスなどいろいろとやられたみたいですが、自分は大事なグローブとスパイクは無事だったんですがサングラス2つとサプリメント・・・以外に体の事を気遣う泥棒・・・sweat02

セキュリティーはしっかりしてるんですけどね。

最近出来上がった、自分のBaseballカードをロッカーに置いといたんですが↓

Kao

無事でした・・・なかなかレアでしょr-mark

どうせなら持っていって欲しかったような・・・気もしないでもないですが。

皆さんも気をつけてください!

太陽が照りつける中、サングラスなしは厳しぃわsun

Have a nice day...

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

Akron戦で・・・。

昨日、Akron戦に先発してきました。

相手の4番打者に3打席連続HRを打たれました。

試合も負けてしまい・・・こんな経験したくなかったけど、野球やってきて初めての事で悔しかったです。

感情をコントロールできず、良くない事ですが・・・ダッグアウトで少々取り乱してしまいました。

まだまだ未熟です・・・chick

同じ失敗を繰り返さないためにも、しっかり反省と準備をして次は勝ちたいと思いますsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

ご無沙汰です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

自分は元気にやってます!後、最近めっちゃ暑いですsun

更新のできなかった期間も毎日試合と移動のいつもと変わらぬ日常のなか、いろんな出来事がありました。去年からAmericaに来て、日本にいる時に比べ格段に一人で考える時間が増えたんですが・・・ここ最近その感じた事や、考えてた事を素直に書けなくて、何度かパソコンに向かってはみたんですが・・・。

まぁほとんど野球のことなんですが、たまにこれまでの人生や、出会ってきた人達の事を振り返ってみたり、どうしようもないバカな事考えたり・・・(どうしようもない事が多いかもsweat02

後は先のことも考えたりはするんですが、夢と現実の差ってやつなのかいつもその先の答えは見えません。

いつかSHのS.Kさんに紹介して頂いて読んだ本の中にこういう言葉が書いてありました。

「今日一日」の積み重ね、ことさら先を見ようとしなくても今という瞬間瞬間に全力を傾注して生きることによって、そのとき見えなかった未来の姿がやがて自然に見えるようになると書かれてました。

継続と反復の違い、創意工夫の大切さ、野球とは異なるジャンルの本なんですがその他にも参考になる事がたくさん書かれていて、感銘を受けました。

シンプルな考えですが、難しい事だと思います。

こんな事皆さんもご存知かと思いますけど・・・coldsweats01

自分には野球しかないから、可能な限り目標に向かって「今日一日」を積み重ねていこうと思います。

と言うわけでまじめぶった話はこれぐらいにして、この前久しぶりにHomeでデーゲームだったので試合後、前々から行きたかったAnnapoliceあるBuddysに飯食いに行ってきました!

Gty

最近、運転してますcar

Uuu

なかなかのボリュームでしょ!

ところで蟹って皆さん酢で食べますよね・・・?こっちでは溶かしたバターにつけて食べるみたいです。(試してみては?)とにかく美味しかったよ!

でたらふく食べたんだけど、山盛りの皿の中にこれが↓

Kio

こっちでは普通に食べるみたい・・・

DannyはLittle Lobsterっていって食べてたけど・・・

完全にザリガニでしょ・・・

好き嫌いは少ない方ですが、こういうのはちょっと・・・

小さいころのザリガニのイメージが強く残ってるので、食べれませんでしたng

Bowieは最近、勝ちが続いていい感じです!

では、また・・・Have a nice day。

                                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »