« Akron戦で・・・。 | トップページ | Delivery »

2010年7月 4日 (日)

4Thief

昨日Bay SoxのClub houseに泥棒が入りました。

普段通りに球場に行くと、クラビーから自分のロッカーをチェックして欲しいとの事、辺りを見渡すと警察の姿も、防犯カメラに4人の泥棒の姿が映ってたそうですが・・・まだ捕まってないみたいです。

何を盗まれたかというと、他の何人かの選手はグローブやスパイク・サングラスなどいろいろとやられたみたいですが、自分は大事なグローブとスパイクは無事だったんですがサングラス2つとサプリメント・・・以外に体の事を気遣う泥棒・・・sweat02

セキュリティーはしっかりしてるんですけどね。

最近出来上がった、自分のBaseballカードをロッカーに置いといたんですが↓

Kao

無事でした・・・なかなかレアでしょr-mark

どうせなら持っていって欲しかったような・・・気もしないでもないですが。

皆さんも気をつけてください!

太陽が照りつける中、サングラスなしは厳しぃわsun

Have a nice day...

|

« Akron戦で・・・。 | トップページ | Delivery »

コメント

誰も泥棒と鉢合せしなくてよかったですねdash
鉢合せしてたらえらいことに・・・impact

Baseballカード出来たんですね。
どうやって手に入れるんでしょう?
欲しいなぁsmile


投稿: みね | 2010年7月 4日 (日) 13時05分

泥棒さんはいい厄払いに成りますようになんでもプラス思考でhappy01happy01頑張れ良平アメリカの泥棒さん感謝?

投稿: ファン | 2010年7月 4日 (日) 18時27分

良平さん自身はご無事でなによりですshine
私も良平さんのBaseball Card欲しいですup

投稿: RT99 | 2010年7月 4日 (日) 21時41分

大変でしたね…。
犯人が早く捕まりますように。

カードかっこいいですね!!私も欲しい!
日本からだとワンクリックで通販、と簡単にはいかないとこが辛いですが。

投稿: ゆきみ | 2010年7月 5日 (月) 08時42分

良平くん、頑張ってますね!
日本から応援してます♪

良平くんのBaseballカード、私も欲しいです☆
またブログみにきまーす!!

投稿: nana | 2010年7月 7日 (水) 09時40分

自分が好きだった漫画のメジャーが完結しましたsign01ちょっと残念ですけど、今からはリアル版茂野吾郎こと田中良平を応援していくので頑張ってくださいsign01

投稿: おとさん | 2010年7月 7日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293882/35631246

この記事へのトラックバック一覧です: 4Thief:

« Akron戦で・・・。 | トップページ | Delivery »